2019/10/25 21:00

こんにちは。

今日は荒れ模様のつくば市です。

ですが、いよいよハロウィンまで後数日となってしまいました。

皆さん、仮装の準備はおすみでしょうか??

私は仮装はしないのですが、ワンポイントとして、季節もののアクサセリーを付けようかよ思っています。

ただ、気に入ったアクセサリーがなかなか見つからないので、手作りしおうと思っています。

なので、今回はハロウィンイヤリングの作り方を皆さんとシェアしたいなと思います。


<材料>

小さめのワッペン

イヤリングパーツ(今回はクリップ式にしてみました)

接着剤







<作り方>

1ワッペンの裏にホコリなどの汚れがないかふいておきます。

2イヤリングパーツも同様に、ワッペンとの接着面に汚れがないチェックしておきます。

3イヤリングパーツの接着面に接着剤を付けます。




4ワッペンの向きをお好みの高さや向きに調節しながら、接着。




出来上がり♡




どうでしたか??手作りというと、ハードルが高いと思われている方も多いと思いますが、工作感覚で

簡単にできます。

ぜひ、チャレンジして、オリジナルアクセサリーを身に着けて、出かけてみて下さい。いつもより、楽しめる事まちがいなしです♡

ではでは。

最後までお読み頂き、ありがとうございます♡