2018/09/13 14:44

こんにちは。

今日も心地良い風が吹いている『つくば』からお届けです。

前々回に引き続き、敬老の日にピッタリのショルダーバッグをご紹介したいと思います。

民族柄の様な、程よい大きさのショルダーバッグです。

近所へのお買い物や、ちょっとしたお出かけに、重宝します。

ユニセックス仕様なので、男女ともにお使いいただけると思います。

落ち着いたブルーの色合いは、若い方から、ご年配の方まで、幅広くお似合いになりますし、

色々なお洋服にも合わせやすいと思います。


写真モデル 身長:158㎝

ショルダーのひも部分は調節出来ますので、長くしたり、短くお使いいただいたり、その日の気分で使い分けても、可愛いと思います。



内ポケットは、2種類付いていて、ジッパー付きのものと、小分け出来る仕切りタイプのものが付いておりますので、

バッグの中で、物がごちゃごちゃしにくいです。

(私もいつも、バッグの中で、携帯電話や家の鍵を探すので、これだけポケットが沢山あるバッグは魅力的です。)


今年の敬老の日は、おしゃれなバッグをプレゼントして、おじいちゃん、おばあちゃんを喜ばせませんか??

おしゃれなバッグを持ったら、お出かけの機会も増えちゃうかも♡